2017年6月10日土曜日

クルーザーや自転車のほか中古スクーターもご用意しております~

さてさて
昨日は午前中お休み!!と奥方様がFBではご連絡しておりましたが実はお昼になっても立ち上がれず結局終日お休みをいただいてしまいました。
なんかもうFB修正するのもできないぐらい寝てました、本当によく寝ましておかげで風邪の症状はよくなったのですが今日はひどい腰痛で過ごすこととなりました...
...
健康が一番ですね!!
画像は先日お引き渡しした中古スクーターにまたがるカップインフレンチトーストでおなじみの「ぴーちゃんち」店主様です。
何とスクーターは初めて!!という事でお引き渡しの説明ではこっちがアクセルでこっちは前のブレーキで...エンジンはブレーキ握りながらセルボタンを押して...と初歩の初歩からのご案内となり実際にエンジンをかけて走り出すときにはこちらも一緒にドキドキしながら手に汗をかいておりました...(^^;
今日ちょうどお店の前を通った時に立ち寄ってくれて快調に乗っていただいてるようで良かったです。これからも安全運転でお願いしますね!!
ボインゴ・サイクルはクルーザーや自転車のほか中古スクーターも初心者の方でも安心して乗っていただけるような車体をご用意出来ますのでお気軽にご相談くださいねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿