2014年5月7日水曜日

たまには自転車ネタで・・・

ハイ、どうも~!!


皆様GWはいかがお過ごしでしたか~??


行楽に行っても、実家に帰省しても車の移動は渋滞ばかりで必要以上に疲れちゃった方も多いのではないでしょうか!?

そんな方は是非、今度の休みは自転車でお出掛けを取り入れてみてください。

自分の力で漕いで風を感じるのは本当に気持ちがいいですよ~
わざわざ遠くに行かなくたって近所を家族揃って自転車で回れば新しい発見がイッパイな事に気付くはずですよっ♪

5/11(日)はSUNSUNマルシェ@平塚湘南海岸公園
SUNSUNマルシェHP:http://www.sunsun-marche.com/

5月もボインゴ「レンタる!?」サイクルで出店いたします~!!



お弁当もって原っぱでピクニック♪ステキな週末をすごしませんか~!!!!




う~ん、ちょっと自転車屋っぽい導入でしょ!?




●新規取り扱いブランドのご紹介

TOKYOBIKE



その名もズバリ!!「トーキョーバイク」そのネーミングの通り東京を走るために誕生したのが「トーキョーバイク」速く走ることや移動することだけが目的ではなく、なんでもない日常にささやかな変化を加えるツール。日々の暮らしの中で気分を軽くするのは、例えば肌触りの良いタオルだったり、書き心地の良いペンだったり、使い勝手の良い道具だったり。そんな観点から乗る人々の楽しそうな笑顔を思い描いてデザインされた自転車ブランドです。

シンプルなデザインで飽きの来ない自転車はずっとお気に入りで乗っていただけると思います。








※バスケット、キャリア、グリップカスタム例です。


展示用には女性向けモデル「LITE」を店頭に並べてありますので是非実写を見に来て下さい。
きっと一目惚れしちゃうと思いますよ~♪

このほかかわいい子供用自転車や半日サイクリングにも快適なスポーツモデルなどお洒落で落ち着いたデザインのラインナップがございますので詳細はメーカーHPからもご確認下さい。

TOKYO BIKE HP: http://www.tokyobike.com/




ではでは~


BOINGO CYCLE
==============================================================
神奈川県平塚市中堂2-1高橋ビル1F WEST TEL&FAX:0463-74-6734
OPEN:12:00~20:00 
CLOSE:TUESDAY、その他不定休(イベント等)

★ 平塚近郊自転車配送いたします!!
★ 店頭で自転車お買い上げの場合は防犯登録無料!!
★ 出張修理サービスも承ります。
★ 自転車技師(10-14-0012)自転車安全整備士(第45.010.011)
==============================================================




0 件のコメント:

コメントを投稿