2014年3月9日日曜日

~ 業務連絡 ~ 臨時休業のお知らせです!!

さてさて、このところ



「心、此処にあらず」




な状況で、急遽お店を休ませていただいたり・・・

ご依頼の自転車の組立が遅れてしまったり・・・

ブログの更新なんて全然忘れていたり・・・

たりたりぃ~のたりらりらん・・・



と何かとご迷惑をお掛けしてしまったお客様には大変申し訳ございませんでした。


なにはともあれワタクシの半分の遺伝子を受けついだ一人の女性が先日3/7に誕生いたしました!!


立会いをさせていただきましたが、いやぁ~女性ってすごいですね!!
男がどうあがいてもなしえないことが出来るんですからね

世の中の全てのお母さん、全ての女性に、勿論ワタクシの奥方様に


「ありがとうございます!!」




● ~業務連絡~ 
3/10(月)より店内改装のため暫くお休みになります!!

で、確定申告や年度末、加えて消費税アップ前の駆け込みや新生活に向けて自転車業界の繁忙期など何かと慌しいこの頃ですが、そんななか

どうも店内がグチャグチャだぞ!!

ということに気付き、ちょっと前にプチ改装して作業効率UPを図っていたのですが
どうやら逆効果だったようで、バックヤードへのアクセスが悪くついつい作業場に物を置いてしまうことが多く気がつけばほとんどバックヤードが活用されていない状態になっておりました。

そんな現状をどうにかしないとこれからやってくる自転車シーズンに対応できないではないか!!

と、手始めに少し物を動かしたりしてみたのですが・・・

物が多すぎて本腰入れてやらないとまた同じハメになり兼ねません。。。

というわけでして、暫くは改装作業に専念する為通常営業をお休みさせていただきます。
予定では3/14(金)までには終わらせたいと考えているのですが、

改装作業以外にも、かわいい子供の顔を見に行ったりネットの有効活用のための準備など予定している作業が多く予定通りに終わらないかもしれません。。。

お引渡待ちの車両や作業待ちの車両のお客様は優先的に作業いたしますので終わり次第ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。


何かとご迷惑お掛けしてしまいますが
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

改装作業終了時には速やかにコチラでもご案内いたしますので今しばらくお待ち下さいませ。


ではでは~











0 件のコメント:

コメントを投稿