2014年1月9日木曜日

しれぇ~っと明けました!!

ハイどうも!!

2014年一発目のブログ更新であります。




アケオメ~だの、コトヨロ~だの・・・



んな、挨拶ならする必要はないっ!!



と、この手の挨拶をしている若者を見るととプンプンしてしまうワタクシでございます。。。

日本語は正しく、美しく使いましょ~!!


ちゅーわけで、コトヨロ~!!(実はちょっと言ってみたかったす・・・)


● 2014最初のSUNSUNマルシェ、ボインゴ福袋やります!!


年初めマルシェ:2014/1/12(日) 
          10:00~14:00 
          @平塚南口モトロッソ前 

毎年1月のサンサンマルシェでは恒例となったお餅つきを行います。また出店者が持ち寄りで商品を出し合い、SUNSUN福袋の販売もあります。どちらも超リーズナブルなお値段ですのでご期待下さいませませ~!!




ボインゴはといいますと元旦に大門通りでも販売した、特別SALEのボインゴ福袋をSUNSUNマルシェでも販売いたします。

コチラのボインゴ福袋もとってもシャー・アズナブル!?もとい超リーズナブルな内容となっております。

先ずは、お値段ですが2014年にちなんで

¥20,140-!!

ちと高いと思われるかも知れませんが、聞いてビックリな内容。。。

なんといってもビーチクルーザー入ってますからぁぁ~!!!!



サカモトテクノのビーチクルーザーに基本セットのカギ、ライト、防犯登録
アクセサリー系にオリジナルチェーンキーホルダー、バルブキャップ2SET、ホーン、ハブブラシにリフレクタードールなどとさらにメンテナンス系のパンク修理キットやケミカル系の小物が合わせて10点以上入った福袋!!しかも袋自体がお洒落なトートバックになってるんですからかなりお買い得なボインゴ福袋なんですよ~

※子供車はサウスベイのラットフィンク改キッズMTB仕様

ちなみに店頭でも販売しているこの三台のみ限定です、SUNSUNマルシェまでに全て売れてしまったいたらごめんなさい、他に用意がありませんので当日は別の内容になります。

早い者勝ちですのでピンッ!!と来た方は先にお問い合わせいただいてもOKですよ!!





● ヤレ具合が最高のクルーザーにリアキャリアお取り付け!!







なんともいい感じにヤレた雰囲気のクルーザーをお持込いただきました。
当初は、フロントバスケットをご希望でしたが、スプリンガーフォークが入っている為
リアキャリアをご提案いたしました。全体のイメージを崩さないようにウッドラックに防水と見た目の色合いでエボニーのニスで磨き上げました。

キャリア自体はクラス27タイプですので荷紐などで縛れば重量物の積載も可能です。

クルーザーってこのぐらいの雰囲気が一番カッコイイと思うのはワタクシだけでしょうか??

他店にてご購入のビーチクルーザーでも修理、改善、カスタムなんでもうけたまわりますので、既にお手持のビーチクルーザーで修理にお困りの方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さいませませ~。勿論、自慢のクルーザーを見せびらかしに来るだけでもOKですよ~、クルーザー談義しちゃいましょ♪




今年はやりたいこと一杯です。

放置プレーになったF.M.P.S(通称リンリン苦LOVE)の再起動やら、サイクルメンテナンス講座なんかもやろうと考えていたり、サーフショップさんとのレンタサイクルの話があったりと・・・

個人的には全然上達しないBMXをちゃんとやりたかったり、ボインゴ・バトミントン部を作りたかったり、たまにはスタジオ入ってベースを爆音でならしたかったりと・・・あと釣りも行きたいなぁ・・・などなど

まぁ焦らず慌てずノンビリマイペースでやってまいりますので
本年もボインゴ・サイクルをよろしくお願いいたします。

ではでは~












0 件のコメント:

コメントを投稿