2013年12月4日水曜日

横浜ホットロッドショーに出品しました(事後報告!?)

大変ご無沙汰ぶりでございます。。。


お久しブリーフな更新、まずは事務連絡から。。。




●12月より営業時間帯が変更になります。



平日(月~金)  12:00~20:00  
土日祝       10:30~20:00
                                  火曜日定休



平日の開店時間をお昼よりとさせていただき、閉店時間を現在の19時より遅らせて20時までといたします。
お仕事帰りなどお立ち寄りしやすくなりますのでどうぞご来店くださいませ!!




●今年も出品してまいりました「横浜ホットロッドショー」


「出品します!!」


の連絡ではなく


「出品しました!!」


の事後報告になってしまいましたが、今年も参加して来ましたよ~!!
今回はなにかとバタバタしてしまい会場にあまり居れなかったのですがそれでも世界クラスのカスタムショーは盛り上がっておりました♪








コチラ搬入二日前の状態、毎度のことながら学習能力がありません・・・





んで、何とか形になって。。。




搬入して。。。




ショー当日!!


北海道のお師匠「みやたサイクル」様、70Sな感じなハイバックシートがやばいです!!


名古屋のお師匠「夢屋STYLE」様、ナニゲにリアサス仕様でまとまってますね!!


今回初めてご挨拶させていただいたメタルクリエイト様、フレームはすべてステンで一から作った一点物。言われなければオリジナルフレームとはわからない完成度はさすがです!!


んで、ワタクシの作った16インチ幼児用チョッパー。缶スプレーとホームセンターのペンキで絵を描いた完成度の低さが魅力!?おかげさまでお花の絵は結構上手に描けるようになりました~♪





それでコチラは身内自慢!!バイブズピックをゲットしたコチラのアイエムファクトリーさんのパンチョッパーの塗装を担当したのがワタクシの義弟(といっても年上!!)が営むペイントショップ「アローズペイントフォート」さんなんです。

フレーム、タンク、フェンダーがフルモールディングされている実に手の込んだ一台ですね~!!





で、すっ飛ばしまして終了後は「フィルモアトリップカフェ」さんでお疲れ様の宴。大変だった11月もこれで何とか乗り切った感じです。

今後も「参加することに意義がある」の精神の元、お師匠様方やプロのペインター様には到底及びませんがカスタムカルチャーをボインゴなりに楽しんでいこうと思います~!!



ではでは~



BOINGO CYCLE
==============================================================
神奈川県平塚市中堂2-1高橋ビル1F WEST TEL&FAX:0463-74-6734
OPEN 月~金 12:00~20:00
     土日祝 10:30~20:00
CLOSE 火曜日 その他イベント時はお休みです

★ 平塚近郊自転車配送無料!!
★ 当店自転車お買い上げの場合は防犯登録無料!!
★ 出張修理サービスも承ります。
★ 自転車技師(10-14-0012)自転車安全整備士(第45.010.011)
==============================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿